BLOG

youtubeはじめました。

このたびm-kinoは、YouTubeでチャンネルを立ち上げました👏 https://www.youtube.com/watch?v=7Y-mnjRBb7I

文章や画像では伝えられない木材のあれこれを中心にどんどん更新していきたいと思います。今後ブログでは、YouTubeで伝えきれなかったことなどを更新していきたいと思っております。また、休眠中だったインスタグラムも随時更新したいと思っております。
そちらも合わせてご覧いただけると嬉しく思います。上記のQRコードからフォローよろしくお願いします😊

YouTubeでは、m-kinoの所在地などを紹介しております。
今回はm-kinoまでの簡単な地図を添付しておきます。
赤い印がm-kinoのある松崎工芸(株)です。徐々に拡大して行きます。京都府京丹後市弥栄町黒部805番地 ☎0772-65-8058

京都丹後鉄道峰山駅から丹海バス 丹後峰山線、間人線で黒部停留所下車 所要時間約30分

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

関連記事一覧